ブログ

ラストスパート  追いつき追い越せ!

今福鶴見18日の早朝宣伝は今福鶴見駅。全駅参加の猛者もいてにぎやかに。ビラの受け取りも非常によく「昨日入れてきました」「応援してます」「もうちょっとやなあ。頑張ってや」という声もずい分かけていただき、楽しいアッという間の1時間20分。いいスタートを切らせていただきました。

必要に迫られて市役所へ。帰り、気がせいていたのでタクシーに乗りました。運転手さんに「もし選挙まだなら共産党をお願いできないかな」と言ったら「当たり前ですやん。ブレずにやっているのは共産党だけ」という返事。テレビを見ていて穀田さんのファンだとも。話がはずみました。

女性後援会参院選 039女性後援会参院選 064夕方は、女性後援会でライフ関目店前宣伝。区内のすみずみから22人が参加。かなり目立っていたのでは。

明日は、志位さん&コータロー候補の京橋街頭演説の事前宣伝に繰り出すそうです。今日以上の参加者が見込まれ、Tシャツは早い者勝ちとのことです。女性後援会参院選 085

トラックバック

1件のコメント

  1. 連日の参院選渾身の応援ご苦労様です。
    選挙区たつみさん、比例5議席なんとしても制覇したいですね。
    衆院選しみずさん国会へ遅れなかった屈辱を果たしたい。
    志位さん多忙な中大阪京橋迄運ばれる熱意かなえたい。

    by 中野幸一 — 2013年7月19日 6:58 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。