ブログ

この頑張り実れ!

森ノ宮この選挙、最後の早朝宣伝は森之宮。参加者は25人ぐらいはおられたでしょうか。メガホン、ビラまき、にぎやかに。皆さんが暑さや疲れとたたかいながら、元気いっぱい頑張っておられることに胸が熱くなります。

夕方、候補者カーで訴えました。反応は引き続き、右肩上がり。明日はもっと良くなる。明日1日の頑張り次第で、比例も選挙区も競り勝てる。のるかそるかのたたかいであることをヒシヒシと感じました。

候補者カーで京橋の志位和夫委員長を迎えた街頭演説に。京橋があんなに人で埋まり、あんなに熱くなったのを見るのは初めてです。ここまでみんなで頑張ってきました。必ず勝たねば。(司会者の特権で、とうとう志位さんとの2ショット写真。娘が撮ってくれました)

KIMG0282京橋2

 KIMG0292京橋聴衆

 

志位委員長 060

トラックバック

1件のコメント

  1. 志位さんとのツーショットすばらしいですね。
    17日の森之宮声の宣伝の写真見ました。素晴らしい記念です。
    今日21日は審判が下る日であって欲しいです。
    自公が勝って衆参ねじれがなるかも知れないが共産党議席躍進で、
    国民のために自公(悪乗り維新)悪政の牽制役は共産党しかない!
    山中議員には、大変な労苦ですが、橋下・都構想挫折、市民のため活躍お願いします。。私も応援ガンバリマス。

    by 中野幸一 — 2013年7月21日 5:51 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。