ブログ

港区女性後援会結成総会にお招きいただきました。

DSC_0462港字 31日、港区の女性後援会結成総会にお呼びいただきました。会場は港近隣センター。方向音痴ゆえ心配していた、地図を頼りに見知らぬ会場にたどり着くというハードルは難なくクリアできて、ホッとしました。

DSC_047港区 私 いっせい地方選挙に向けて、10数年ぶりの女性後援会の再開とのことで、会場はあふれんばかり。気持ちは力が入るものの、遠く離れた行政区。お顔触れも、ほぼ「はじめまして」の方たちばかりに、市政や市会や都構想のことをわかりやすくお話しする、というハードルはやっぱり高いなあ、とつくづく感じました。

 山ほどある言いたいことのなかから、何を選び、何を削って、よりわかりやすくするのか。まだまだ、研究と勉強が必要です。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。