ブログ

残りは今週いっぱい!

 8日は森之宮駅の早朝宣伝からスタート。

 区内では南端の森之宮に、文字通り城東区の東西南北から老若男女が集結。北端の関目からタクシーで乗り合わせて駆け付けた美女3人組みも。この選挙への思いの強さを感じました。

 候補者カーを降りて事務所に戻ると、存じ上げないお名前の方からの封書が届いていました。「良い結果を心からお祈りします。京都に行って座禅もしました」とのていねいなお手紙と一緒に、京都のお寺のお守りと匂い袋が入っていました。

 宛名は「田中智子さま」となっています。これまでご縁のなかった方が、ここまで日本共産党の躍進を願って下さっている! 勇気と元気をいただくとともに、ご期待に応えられる頑張りをしなければ、との思いを強くしました。

 とはいえ、寒さに弱いので、今日も貼るカイロ12枚。屋内の集会に行くと暑い、暑い。今日は新婦人の気のおけない仲間の集まり。上着を脱がせていただきました。

 帰宅して、カイロの多さにあきれる娘をしり目に、黙々と、はがしたカイロをシーツの下に並べます。朝まで、ポッカポカ。
そんなこんなで、残りは今週いっぱい。アベノミクスはもちろんですが、イシンノミクスに打ち勝ちたい。渾身の頑張りを!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。