ブログ

やまない雨はない   今年の1冊目読了 

  今日も、岡本こうし府政対策委員長と一緒に宣伝カーでご挨拶回り。今日は、南地域です。

 吹きつける風に抗い宣伝カーから顏を出すと、ベランダの上の方から手を振って下さる方。車が来るのも待っていて下さる方。たくさんの声かけ。

 驚くほどの激励をいただきました。

 病気がちのお体で、2日間運転して下った佐藤倫理後援会長に、心から感謝です。ほんとうにありがとうございました。

望の夜 余りの寒さに今夜もお鍋。準備の前の読書タイムで、今年の1冊目を読み終えました、といっても去年からの継続ですが。

 今井絵美子さんの『望の夜 髪ゆい猫字屋繁盛記④』です。「たとえどんなに泣き暮れても、やまない雨はない」。帯のこういう言葉に魅かれてしまいます。

 去年はあれやこれやで107冊読みました。電車のなかで、眠れぬ夜に。本は息抜きとともに、理屈抜きの勇気をくれる大切な人生の友です。今年も、多くの本と出会えますように。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。