ブログ

ハリキッテます! 地元も議会も仲間と一緒に

蒲生4私 今朝は、岡本こうし府政対策委員長、蒲生・鯰江地域の皆さんとご一緒に、地下鉄蒲生4丁目の朝宣からスタート。

蒲生4岡本さんと 昨日、和歌山で起きた胸痛む事件。すべてを政治が解決できるとは言いませんが、人の命、心、くらしを大切にする政治と世の中を築いて、少しでもこんな事件を防ぎたい、とお話ししました。そんな思いを込めながら、「どうか今日も一日、お元気で、ご無事で過ごし下さい」とご挨拶させていただきました。だだっ広い蒲生4丁目ですが、通って行かれる方や車の方から、暖かい励ましをたくさんいただき、元気いっぱいのスタートを切らせていただきました。蒲生4大熊さん

 片づけをしていると、周辺のゴミを拾い集めている城東区役所のO課長の姿が。日頃から、福祉・医療・介護・保育・・・いつも教えてくださる課長です。

 派手なパフォーマンスではありませんが、執務開始前の地域貢献。尊いと思います。

 その後は、週明けの大都市税財政特別委員会の準備や、始まる議会対策のたくさんの会議で、市役所にこもりました。

 地元活動もしたい。議会対策も絶対におろそかに出来ない。

 体が、3つ4つ欲しい!と思いますが、 仲間を信じて、焦らず懸命に。

 地方選挙も、住民投票も、死力を尽くします!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。