ブログ

立場をこえて、広がれムーブメント!    「民意の声」決起集会

 民意の声 きとら

 10日、大阪市の「廃止・分割」を許すなと立ち上げられた「民意の声」の決起集会に柳本自民党幹事長、福田OSAKAみらい幹事長とご一緒に出席させていただいきました。

 

民意の声

 代表の浅野秀哉さんの思いは、動き始めている運動を時に束ねて世間がびっくりするようなムーブメントを起こして、住民投票で「大阪市廃止・分割」を食い止めること。大賛成だと、馳せ参じました。

 会場に行くと、経済界の方? どこかの議員さん? とにかく普段はお付き合いのないような方たちが圧倒的。でも見知った顔もチラホラ。いろいろな団体・個人の方々が呼びかけにこたえて参加をされているのを知りました。

 logoこんな乱暴な嵐が吹き荒れなければ席を共にすることのなかった人たちが一緒になって、We Say NО!のうねりをつくる。何だかワクワクしてきて、そんなご挨拶をさせていただきました。

 3月28日午後1時、市役所横女神像に集まって5万人(!)集会をしよう、という提起。ぜひ大成功をさせたいものです。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。