ブログ

心の整理中です

地方選挙の後半戦も終わりました。

9人から4人になってしまった議員団。今回涙をのんだ仲間たちは、控室机を返却するため日々書類整理。控室もうんと狭くなるために、私もため込んだ書類などの片づけをしながら、少しずつ心の整理もしています。

厳しい選挙でしたが、何とか押し上げていただいたのは、支持して下さった方はもちろん、この間、宣伝、訪問、後援会員増やしなど、とにかくコツコツコツコツ、頑張り続けていただいている党支部や後援会の皆さんのおかげだと、心から感謝しています。とりわけ、幹事長としてのあれこれや、法定協議会などで市役所にいることが多く、地元を留守にしがちの私です。言いたいことはいっぱいあるでしょうに、逆に「体だけはきをつけて」という言葉、何度いただいたでしょうか。甘え続ける私を、本当に支えていただきました。

非交渉会派となったこともあり、地元でもうんと頑張ることが一番の恩返し、と思いつつ、個人的に運転などで早朝から深夜までお世話になった方たちとお食事。その時いただいた手作りのぬいぐるみ。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。