ブログ

もっともっと燃え上がろう!  いよいよ公示

いよいよ公示。朝、事務所に「支持者ではありませんが、今回は共産党に入れます」といううれしい電話がありました。

午後、山本陽子比例候補が弁士の大型カー。東京からの標旗が大幅に遅れて城東区を走る時間がすごく短縮。スポットも入れたい、少しは走りたい、ということでしょうか。デッキにいる身としては恐怖を感じるほどのスピード。安倍内閣の暴走ストップ! 宣伝カーの暴走もストップ?

平和行進7月4日 005平和行進7月4日 033途中、宣伝カーから飛び降りて平和行進の引き継ぎ地点へダッシュ。私の暴走はたいしたことありませんが、毎年平和行進に参加されるすみれ共同作業所の仲間の皆さんと記念写真を撮る時間もありました。全部歩く時間はありませんでしたが、太鼓が賑やかな隊列で、平和を求める声を響かせました。

夜、志位委員長を迎えたヨドバシカメラ前の街頭演説で司会。今日の志位さんの演説はいつもより短めでした。理由を聞くと「皆さんを早く解放して頑張ってもらうため」とのこと。演説会はすごい熱気。志位さんも「すごいね」。もっともっともっともっと盛り上げ広げて、何としても躍進・勝利を!

ヨドバシカメラ

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。