ブログ

ここからがの勝負!  たつみ候補個人演説会

区民ほーる

7月8日、城東区民ホールでたつみコータロー候補の個人演説会を開きました。公示日に会場をとるしかなかったので4日間の取り組みでしたが、みんなの頑張りで会場を埋め尽くすことが出来ました。演説会はほんとうに久しぶり、というお顔がけっこう多くて、頼もしい思い。

トップバッターはわが娘。もう最高でした。親ばかと笑わないで下さい。娘へのあたたかい拍手に感謝です。写真をアップしたら一生許さない、と言われているのでお見せできなのが残念です。緊張しすぎて(私が、です)自分がしゃべるときは一仕事終わった感じ。これではいけないと、気持ちを切り替え、気合を入れました。

宮本たけし衆議院議員も気迫の訴え。

たつみコータロー候補の訴えは若さと知性と優しさと情熱にあふれ、言うことなし。皆さん口々に「たつみさん、すごいね!」と。ここからの頑張りでなんとしても、追い付き追い越し、比例代表の大波を! たつみさんの勝利を!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。