ブログ

この事務所足場に死力を尽くします   事務所開き

山中さん④山中さん③ 8日、事務所開きをしていただきました。

 「天は我らに味方した」と言いたいようなお天気に恵まれ、たくさんの方にお出でいただきました。お集まり下さった方々のお顔を見ているだけで胸がいっぱい。

 「今回は2つの選挙の事務所開きです。第1のゴールは4月12日、第2のゴールは5月17日。わが街を壊そうという乱暴な人たち相手に、誰も経験したことのないたたかい。孫子の代に“半人前の特別区”を手渡して『あの時の大人のせいだ』なんて言われるわけにはいきません。大阪市廃止をくいとめるとともに、市民が主役の新しい大阪市に生まれ変わっていくために、何としても勝ち抜かせていただきたい。死力を尽くします。」

 そんな決意表明をさせていただきました。

 この事務所を足場に、死に物狂いで頑張ります。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。