ブログ

喋って走って 熱も下がりました!

上田さん桜と宣伝カー 地方選挙2日目。明け方から熱が出て熟睡できず。本番中に熱なんてあり得ないと焦りと驚きはありましたが、今ばかりは熱なんかねじふせる!と非科学的な気合で朝8時から晩8時まで候補者カー。2日目握手

 午前中は南、午後は北の日。初盤なので少し長めの演説。32回だったそうです。

 演説が終わって足を止めて下さった方やお家から出て下さった方は、少し遠くてもダッシュで(自分では)握手に駆け寄ります。多くの方が「あんたは大丈夫」といまだにおっしゃることがおそろしく「前回最下位って知ってます?」と、大丈夫論との闘いをやっています。

 どこへ行っても桜が満開。演説をしていると少し離れた所でさくら祭り真っ最中の地域の方が、「顔を出していいよ」と言って下さり思いがけず交流も。

キャンディー 

 公園では、小さな女の子がペロペロキャンディーを差し出してくれました。「大事なおやつ、もらえないよ」と言ったのですが真剣に「あげる」と。もったいなくて食べられません。

 一日、しゃべって走って、熱も下がりました。

 明日も「わが街大阪、こわすのではなくよりよい街にチェンジ!」と力いっぱい訴えます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。