ブログ

会場いっぱい♡ありがとうございます    演説会

IMG_1390 25日、地方選挙をめざす演説会が城東区民ホールで開かれました。

 一昨日の中之島中央公会堂での演説会など取り組みが続くなかですが、会場いっぱいにお集まりいただきました。演説会は初めて、というお顔も多く、成功のためにがんばっていただいたことに感謝です。

 府会候補に決まったばかりの岡本孝志さんは所用のためビデオでデビューを飾りました。この間の活動を通じて、いのちやくらしが大切にされる府政を、と重みのある訴えでした。IMG_1378

 私は、行き詰まりはじめた橋下市長を最後までおいつめるとともに、またぞろ動き出したなにわ筋線、カジノ、リニア中央新幹線早期整備などの巨大開発優先の市政ではなく、市民のくらしを最優先にする市政への、真の改革のために、引き続き送り出してほしい、と訴えさせていただきました。

 自分でも感じていましたが、娘から「早口だった」という指摘。悪い癖が出てしまいました。反省です。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。