ブログ

頑張り甲斐のある選挙です

IMG_2359IMG_2336 29日、清水ただし衆議院議員を迎えてイズミヤ前で街頭演説会。

 朝から生憎の本降りでしたが、100人を超える方がお越し下さいました。足を止めて下さった方が「今度は共産党に入れる」と言って下さるなど、頑張り甲斐のある選挙です。

 IMG_2373 雨が上がりかけた午後は宣伝カーでスポットして回りました。途中から晴れ間も。

 あちこちで桜がきれいな花を見せてくれています。今年のお花見は宣伝カーで堪能することになりますね。

 今日も娘がアナウンサー。だいぶ上達したと喜ぶ親ばかです。ステッカー

 マンションからわざわざ降りてこられ方が「これ作りました」とWe Say NO!5.17 Osakaのロゴのステッカーを下さるなど、たくさんの嬉しい反応。2つの選挙の勝利めざして、間もなくたたかいの火ぶたが切って落とされます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。