ブログ

これからが勝負です

目黒区議さん 今日もたくさん支援の方がお越し下さいましたが、この若い男性には驚き。「目黒区の区議会議員になりました松嶋です」と自己紹介。東京から支援というだけでも凄いのに続く言葉にもっとビックリ「吉良さんの夫です(本当にこう言ったんです!)」。目黒区議会議員の松嶋祐一郎さん。ハンドマイクで頑張っていただきました。

 私は宣伝カーで辻々の訴え。連休最終日、住宅街にあまり人はいませんが、お家におられると信じ、行く先々で、ハンドマイク、訪問など、頑張っている仲間たちと出会うことに励まされて訴えて回りました。

 たまたま開いていた美容院の方に演説後「お決めですか」と伺ったら「今聞いて決めました。反対します」と。演説中に通りかかった女性は「やっぱり反対って書きに行かなあかんもんかな」と聞いて来られました。演説をいったん中断して対話。「わかった。いくわ」と。

 まだたくさんの人が迷っている。そして本気の迷いが始まっている。これからが勝負です。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。