ブログ

2議席に半減――ここからスタートです

厳しい厳しい闘いでした。皆さんのお力で押し上げていただきました。

2議席に半減し、維新は過半数。これからますます大変なことになる、と思った矢先に、国が夢洲のカジノを認可するという報道。悔しくてやり切れません。

たった2人で何を、どうしていくか、途方に暮れる思いでいた時、喜びの電話をくれた後援会員さんが、「たいへんだと思いますが、山中さんなら、市民の声を届けてくれると信じています」とおっしゃいました。そうなんですね。2人だろうが、市民の皆さんの声を懸命に届けるのみです。ただ、小さすぎる勢力。しっかり届けるには知恵と力、工夫が必要です。

たくさんの人の力を借りて押し上げていただいたように、たくさんの力を借りて“チーム大阪市会共産党”みたいなものをつくって、最大限、皆さんの声を届けたい。

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。